緊急事態宣言発出に伴う営業時間の変更

政府からの緊急事態宣言発出を踏まえ、本社業務について営業時間の変更をすることといたしましたのでお知らせいたします。

また、管理部門及び営業部門におきましてはテレワークを含めたローテーション勤務とさせて頂きます。

営業時間 1月14日~2月7日 10:00~16:30

サービス対応については、従来通り実施させていただきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

政府からの緊急事態宣言の発表の延長を踏まえ、本社業務について営業時間の変更をすることといたしましたのでお知らせいたします。

5月末日まで10:00~17:00とさせて頂きます。

サービス対応については、従来通り実施させていただきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

年末年始休暇のお知らせ

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
年末・年始の休業期間につきまして以下の通りお知らせいたします。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

© 2024 株式会社東洋システム, All rights reserved.