OA機器・POSメンテナンスサービスの株式会社東洋システム(大阪)

株式会社 東洋システム

HOME 会社情報 CSR・環境 サービス情報 採用情報 お問い合わせ
 
HOME > サービス情報
 
 

サービス情報

 
     
 私たちが目指す「メンテナンス」とは、ただ修理し点検するだけのものではありません。
お客様の発展のともなう事業展開を理解し、的確に対応する。そのための情報を提供し、真に必要とするサービスをご選択いただく。
徹底したCS追及した「メンテナンス」で、ビジネスにおける問題解決をお手伝いいたします。
「システム・ソリューション・サービス」
私たちのCSを語る時、この言葉なくしては語れないのです。

サービスエンジニア(カスタマエンジニア)
【OA機器保守・メンテナンス】
コピー機および複合機の保守・メンテナンスを中心にお客様のニーズに合わせて適切なサポートを提案させていただきます。ビジネスの現場で欠かすことのできないOA機器は、迅速・正確な対応が望まれており、長年の経験と技術力によってお客様に満足いただけるサービスを提供しております。得意先様からの信頼も厚く、新しいサービス体制を提案させていただき、業務効率の向上に努めております。
【システム機器・保守メンテナンス】
システム機器とは、POS・オフィスコンピュータ・パソコンまたそれに付随するデバイスや業務用携帯端末等です。流通・販売の現場に不可欠なPOSシステムおよび端末機器のハード保守メンテナンスや設置作業の適切なサポートをさせていただきます。小売店や家電量販店、薬粧関係、ガソリンスタンドなど店舗ごとに違う、機器の構成規模への対応を高い技術力と知識により故障の際は迅速・正確な対応はもちろんのこと、点検時には予防保守を行い、あらゆる現場に応じたトータルサポートで安定稼動を提供しております。また、電話、LAN構築など情報通信網の整備も行い、お客様の業務効率化の向上に努めております。
【情報通信端末関連・保守メンテナンス】
POSシステムにおける端末機及び業務用携帯端末の修理業務を行っております。預かり品の修理ではキャビネットや液晶などの部品破損具合を判断、交換し、お客様の使用状況を出来るだけ想定したシステムにて一機種あたり、数件から1,000件近くまでの預かり品を独自の組織力とサービスシステムの提案によってサポートさせていただいてます。近年では、無線通信の多様化に伴い、お客様の使用状況も高速化・高度化しており、迅速・正確な判断と高度な知識によって多くの品種をサポートしております。業務用携帯端末では、データのバージョンアップなどのリニューアル作業を効率アップできる様にシステムを構築しお客様からのご要望にお応えしております。
ページトップに戻る▲

フィールドサポート
【基板修理業務】
お客様先でのメンテナンスが難しい基板を修理工場内で集約し専門のエンジニアが特殊な治具や器具を用いて高精度なメンテナンスを提供致しております。基板修理も最近では、電子部品の小型化などにより複雑な回路構成や形状になり、故障箇所の解析や細かな半田作業は勿論の事、特殊な半田装置を駆使し基板上の電子部品の交換を行い、リユースできるように努めております。故障を未然に防ぐ為に予防保守も徹底的におこなって、日進月歩で進化し続ける技術や環境に対応できるように得意先様と強いパートナーシップを持って取り組んでおります。

ページトップに戻る▲

Copyrights (C) 株式会社 東洋システム  All rights reserved.